桑原製菓’s diary

桑原製菓’s diaryです。

「意識高い」アレルギーなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:30:15.285 id:G4wXVWqHa.net向上心とか自己啓発とか、人様のために~とかそういう文字を目にしただけで鳥肌が立つ 
聞いていると耳を塞ぎたくなる 
分かる人いるだろ? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:30:40.607 ID:OA/OTH71d.netこれは分かるわ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:31:55.019 id:erv6bcTjr.net言うほどアレルギーか? 
あーあー聞こえないーみたいなやつだろ 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:32:31.543 id:mZuUKXAP0.netツイッター見たら発狂して死ぬよ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:33:29.977 id:VnqRGSHUa.netやっぱり人様のために向上心を持って自己啓発することが大事だよ 
複雑だからって敬遠しててよかった 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:36:25.800 id:YoghzTjha.netお前らそれ人間なら普通のことだからな? 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:38:02.098 id:rMtHfqbZd.net横文字わからん、日本語で喋れ日本語でぇってよくなる 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:38:07.405 id:xWb5NNmBM.net意識高いと良いながらあんたのレスは分かりづらいわ