桑原製菓’s diary

桑原製菓’s diaryです。

のりしおのポテチはどれが一番うまし!なの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:42:14.149 id:d5w69Z9Xr.netコイケヤカルビーなの? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:44:28.264 id:hcKCxMsQa.net一昔前の俺「のりしおはコイケヤだろ!少し塩加減濃いし唐辛子みたいなのがアクセントになってるしポテチ自体の不揃いさも食感の違いになってて良い!カルビー派はバカ!」 
↓ 
食べ比べた俺「あっ、カルビーのりしおのがうまいわこれ」 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:45:24.232 id:hcKCxMsQa.net逆に言えば食べ比べないとどっち派か確信できない程度なんだけどな 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:46:39.658 id:d5w69Z9Xr.net 


俺がもう一人いるだと? 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:46:49.150 id:hcKCxMsQa.netただしノーマル塩味はレイズのが確実にうまいわ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:47:14.971 id:xU6G7D8r0.net湖池屋は序盤美味いんだけどすぐ飽きる味 
カルビーインパクトないけど無限に食える味 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 16:50:44.302 id:hcKCxMsQa.net結論としては普段何気なく食ってるほうに飽きてきてたまに別のも食うとうまいと感じますよというそれだけ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 17:01:58.880 id:XtBpItbkp.net湖池屋うまいけど何か少し苦くない? 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/17(水) 17:03:59.696 id:hcKCxMsQa.n
それはたぶんカルビーより揚げ方が雑だから焦げた部分がそう感じさせてるだけ 
そういうランダムな感じが好きという人もいるからなんとも言えん